2012年7月19日木曜日

にこにこプロジェクト活動報告②

こんにちは!にこにこプロジェクトのマネージャーのSAOです!
7月から当NPO法人で働かせて頂いています。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

さっそくですが・・・サロンの報告②が遅くなってごめんなさい(>。<)

今回のサロンはわたしにとって初めてのサロン開催でした。
震災から1年は違う団体で仮設サロンを担当していたので、だいたいのことはわかるのですが、それでも新しい団体でのサロンはまた新たに学ぶ感じで新鮮でした。

出会う住民の方々、フェイシャルエステとメイクでとても気持ちがよかったと笑顔。
「にこにこ」が沢山溢れたサロンだったと思います。

途中、当団体の理事長もエステ体験!














頭も…ですが、お顔ピカピカでした(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿