2012年7月26日木曜日

川開き準備進行状況報告(^^;

ファミリーホーム副代表の頑張りで、にこちゃん着ぐるみ製作ちゃくちゃく進行中!
体のお洋服が出来、にこちゃんの顔の花弁がひとつ出来ました!
段々形が見えてきて、わくわくですっ♪♪

そして、発注していた皮製品に使う焼印と、缶バッジ、ポケットティッシュが届きました~☆
どんな焼印か、お楽しみに!

ちなみに、缶バッジはこんなカンジ↓↓

小さめですが、なかなか可愛いですよね?!
バッジは100円ですので、ぜひ一個・・・いえ、何個でも!(笑)


それから、障がい児支援にむけた準備も進行中です。
今日は理事長と、私、統括マネージャーのSAOが県庁で色々と相談して帰ってまいりました。
うまくいけば、来月から試験的な受け入れを開始できるのではないかと思っています。
川開き祭りと合わせて、かなりスタッフ一同がんばりどきですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿