2012年7月14日土曜日

にこにこサロン活動報告①

今日は石巻市の仮設住宅、開成第一団地集会所で子育てサロン「にこにこサロン」を開催しました。
これまでは「親子サロン」という名称だったサロンですが、7月からスタッフが増え、心新たにNPO法人みやぎ子ども養育支援の会の活動を総称して、「にこにこプロジェクト」を立ち上げました。

今回のサロンは株式会社ボゥ・ベル・サンテ様とのコラボレーションで、簡単なエステ体験とお茶っこを行いました。
天気にも恵まれ、子どもたちは元気に走り回っていました。

トータルで30名ほどの方々が来てくださり、たくさんの笑顔に出会うことができました!
キャラクターも作りました!名前はまだ・・・未定。
詳しいサロン日記は明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿