2014年6月5日木曜日

✿フェイシャルエステ3✿

6月3日(火)大好評のフェイシャルエステ、第三回目を開催いたしました(^^)

今日も沢山の方にお集まりいただきエステを体験頂きました♪

 
 
 
 
・・・お子様方も大盛り上がり♪
 
 
 


 
 
今回も皆様ますますおキレイになり、「楽しかった、
また来たい」と口々におっしゃってくださり、
私共スッタフもうれしい気持ちでいっぱいになりました。
 
最後の紹介になってしまいましたが、今回ご協力くださいました
みなさまをご紹介させていただきます(^^)
 
 
 
 
ボゥ・ベル・サンテ石巻販社
 
✿代表   和田ゆみこ 様✿
 
✿代理店 後藤真紀 様✿
 
 
ボゥ・ベル・サンテ化粧品取扱店
 
✿ホットサロン由希子✿
 
七宮由希子様
 
✿Smiley✿
 
柏原としこ様
 
 
ご紹介の通り、和田様、後藤様、七宮様、柏原様、皆様に快くご協力いただき
ママのためのサロンフェイシャルエステ全3回は大盛況のまま終了いたしました。
みなさまに心より御礼申し上げます。
 
次回はヨガ教室を予定しております。
こちらもよろしくお願い致します。
 
 
 

 
 

 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿