2014年6月10日火曜日

お寺マルシェ IN 柳津虚空蔵尊に出店しました(^^)

8日(日)
にこにこ工房で、登米市津山町にある柳津虚空蔵尊で開催された「お寺マルシェ」に出店してきました。

晴れていれば参道にテントを出して出店する予定でしたが、梅雨に入って朝から雨模様。会館内での出店となりました。



子どもたちも店番をお手伝いしてくれました(^^)

ホームのMちゃんの作った押し花カードを「かわいい!」と買っていってくださるお客さんがいて、Mちゃんもうれしそうでした。

他の出店者のみなさんの手作りの品もとてもかわいいものばかり。

そして、お寺の敷地内にある「お寺カフェ」のなんと素敵なこと!


 



お昼にやくよけそばをいただきながら、いい場所を知ったなぁととてもうれしくなりました。

毎月第2日曜に開催される「お寺マルシェ」
これからもぜひ出店させていただきたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿