2014年5月21日水曜日

☆松井幸彦様 スーザ・ミョータン様ご来訪☆

いつも大変お世話になっている、日野様のご紹介により

矢作町三区 副総代 松井幸彦様
宮城・ミャンマー友好協会 理事のスーザ・ミョータン様
に、ご来訪頂きました。



当団体の活動内容をご説明させていただきました。
私共の活動にご理解いただきました。

お二人ともとても素敵な方で、近くにいるだけで元気になれるような
オーラがでており、和やかで楽しい時間を過ごす事ができました。

先日始めた、にこにこ農園の作物の収穫の頃にも
また、来てみたいとお言葉を頂戴し
最後にみんなで記念撮影をしました。

 
 
スータ様よりミャンマーのおみやげも頂戴しました。
 
 
 
 
ナツメのドライフルーツと、油で揚げて食べるミャンマーのおやつだそうで、
みんなで美味しくいただきました(^^)
 
 
松本様、スータ様ご来訪頂き誠にありがとうございました。
そして、このような素敵なご縁を結んでくださいました
日野様、ありがとうございました。
 
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 

 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿