2014年5月12日月曜日

✿フェイシャルエステ2✿

5月1日(木)「ホットタオルでほっこりフェイシャルエステ2」を開催いたしました。
沢山のメイクアップ道具をご覧ください(^^)❤


 
なななんと!エステ後はメイクまでしていただけるのです・・・(#^.^#)
 

そして、前回同様キッズスペースを設けました・・・


ママさん達には安心してエステをしていただく環境を整えました♪

今回初めてお越しのママさんもお子様も
とてもリラックスしてゆっくり楽しく過ごしてもらえたようです。

皆様からはこんな声を頂戴いたしました。(アンケートより)

「普通にしてもらったら高くつくエステマッサージを丁寧にしていただき
 すごく嬉しかったです。ほっこりできました。ありがとうございました。」

「すごく気持ち良くて癒されました。出産後こういうのは初めてだったので
 次回も参加したいです。」

「二回目の参加。本日も楽しく、心身のコリもほぐれてすっきり!でした。
 
 
 
息子の託児にも感謝です。次回もよろしくお願いします。」

などなど・・・皆様、お茶の時間も楽しく過ごされ、
リフレッシュしてお帰り頂きました。(^^)

そして今回も快くご協力いただきました
ボウ・ベル・サンテ石巻販社の皆様に心より感謝申し上げます。

次回はフェイシャルエステ3を6月3日(火)開催予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿