2013年9月28日土曜日

IFCO2013大阪世界大会からトーフレ株式会社さまへ

去る9/13に大阪でIFCOの世界大会がありました。

ちなみにIFCOとはInternational Foster Care Organization(国際フォスターケア機構)の略で、子ども中心の社会的養護と家庭養護の促進と援助を目的とした世界で唯一の国際的ネットワーク機構だそうです。(すごくムズカシイ・・・(-_-;))

  
色々な国や地域からひとがたくさん来られていました。
そして、色々な国の人たちのお話が聞けて、すごく新鮮でした(*^_^*)


その世界大会が終わってから、いつも工房の商品を委託販売してくださっているトーフレ株式会社さまにお礼もかねてお伺いしてきました。



中野勝利社長と写真を撮ってきました。

短い時間の訪問でしたが、快く迎えて下さりありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿