2013年9月5日木曜日

新潟県内田スポーツ内田様ご来訪

8月30(金)新潟県より内田スポーツ、内田様にご来訪頂きました。

内田様は、スポーツ用品店、文房具店を経営されており、さらには、世界で活躍するスポーツ選手を陰で支えるお仕事もされている方です。

今回縁あって当団体に来訪していただき、被災地に対する熱い思いをお話しくださいました。

そして、内田様がみなさまからお預かりした、貴重な貴重なご寄附、内田様からのご寄附、今すぐ使える文房具の数々をお届けくださいました。



当団体の活動にもご賛同いただき、今後とも末永くお付き合いいただけるとの事でした。

また一つ、にこにこの輪が広まりました。

ここからまた、大きな大きな輪になれるよう、進んでいきたいと思います。

内田様ありがとうございました。

                                                  BYくさ子

0 件のコメント:

コメントを投稿