2013年2月12日火曜日

仲間が増えました!&にこにこクラブ報告

事務所には全国から頂いたいろいろなものが飾られていますが、最近にこちゃんが増えました!!
先日、仙台のにこ友さんが、手作りで「にこちゃん」のマスコットを作ってくださいました!!
いま、事務所のあちこちに飾っています。

それぞれ表情が違うので、愛嬌たっぷり♪
本当にありがとうございます!
全国のにこ友さんに支えられて、私たちの活動が成り立っています。
飾られたこの子達を見ていると、全国のにこ友さんのように思えてきます(*^^*)
口元が「応援してるよ」って言ってくれているような気がします☆


それから先日は、にこにこクラブにYMCA様から5名のボランティアさんが来てくださり、子どもたちと遊んでくださいました。
残念ながら、そんなときに限ってクラブの常連の子どもたちがいろいろな理由で欠席の日。
そのかわり、ホームの子どもたちが5名のお兄さんお姉さんを独占でき、思いきり外で遊んで大満足でした。
普段、外で遊ぶ機会が少ない子どもたち、本当にテンションが上がって大はしゃぎ!!
夕方も興奮がおさまらないくらい(^▽^)
余程嬉しかったようです。
本当にありがとうございました。
ぜひ、今後とも当活動へのご協力、よろしくお願いいたします。


にこにこクラブへのボランティア様、随時募集しています。
子どもたちと遊んでくださる方、どんな方でも大歓迎です。

皆様のあたたかいご支援、よろしくお願い致します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿