2013年2月17日日曜日

ルーテル様よりのプレゼント

先日、JLERルーテル教会救援対策の方が2名、ホームへの物資を沢山届けてくださいました。

いつもいつも、私たちのホームの子どもたちのためにありがとうございます!

デジタルカメラ、子どもたちの成長をこれから沢山撮っていけるのでとても嬉しいです。
また、今回の物資は沢山の方々からのご支援の詰め合わせだともお聞きしています。
素敵な手作りキルトのコタツ布団。
ホットプレート。
オーブントースター。
そのほかいろいろと、お菓子も。


この日。
ルーテル様にドイツからのボランティアさんもいらっしゃっていて、ルーテル様、子どもたち、スタッフみんなでお鍋を食べました!
頂いたものへの御礼にはおよびませんが・・・。
みんなで作った特製、キムチ鍋と塩鍋、どちらもおいしかったです。
外国の方に日本の料理をと考え、煮物や酢の物、料理を作ってくれたスタッフのMIYAさん、AKIさん、ありがとうございました。

日本の冬って、あったかくていいですね(*^^*)
ご飯のあとも、お茶を飲みながら、国籍と世代をこえて(笑)おしゃべり♪
またのご来訪、お待ちしていますっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿