2015年2月6日金曜日

徳島県森本様より

徳島県の森本様とそのご家族の皆さまより
たくさんのお志、新鮮なお野菜果物
心温まるお手紙を頂戴いたしました。



他にも森本様のお孫様からも心のこもったお手紙を頂きました。
そこには

「ぼくと同じ年頃の子がつらいめに合っている事を知りました。
なにかに 使って頂けたら・・・」と

お孫様の大切なお小遣いからもご寄附を頂きました。



職員一同、お手紙を拝見し胸が熱くなりました。
震災から四年がたとうとしている今もなお、
遠く離れた地より温かいお気持ちを
当地石巻にむけて下さっている方々がいらっしゃること・・・。

全国各地の皆様の温かいお心で今日まで来られたことに
改めてこの場をお借りし感謝申し上げます。
これからも、当団体を温かくお見守りくださいませ。

森本さまとそのご家族の皆様、たくさんのご支援
温かいお気持ち、ありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿