2014年12月27日土曜日

☆にこにこクラブクリスマス会☆

「カルビーやっぺすママ子ども基金」の助成により
12月25日(木)にこにこサロンのクリスマス会を開催することができました。
 
今年もクリスマスケーキ作りを行いました。
童心に帰りトッピングもお子さん達が楽しく出来そうなものを選び・・・
 
 
みんなでデコレーション!!

 
 
 
 
 
 

 
どれもこれも力作ばかり!!
 
ケーキ作りが終わるとみんなで乾杯をして
美味しいケーキを楽しみました。
 

 
お腹もいっぱいなったところで
昨年に続き今年度も
「一般社団法人震災復興支援協会 つながり」様に
ご協力いただき
 
仙台ori姫隊の皆様にミニライブを開催して頂き、
会を盛り上げて頂きました。
最後には
サンタさんにも登場してもらい子どもたちの喜ぶ声が
響き渡りました。
 
 
今年もたくさんの方々の温かいお気持ちで
クリスマス会を盛大に開催することができました。
 
ご協力いただきました皆様心より御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
新年も皆様にとって良い年になりますよう
当地石巻より心よりお祈り申しあげます。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿