2014年12月27日土曜日

素敵な編み物のプレゼント(*^_^*)

先日、以前にこにこクラブの行事でお世話になった会津若松市のカウンセリングルーム ゆいまーるの猪俣久美子さまを通して、
林えみこさまと、室井文恵さまが手作りされた編み物のプレゼントを届けていただきました。


毛糸の小物はとても温かい印象を受け、クマやパンダ、ワニなどの動物たちもとてもかわいいものばかり♪

震災後から毎年、仕事の合間を見て、少しずつ作りためて届けてくださったそうです。

今回はクリスマスの時期ということで、先日25日に開催した地域の子どもたち向けのクリスマス会で、子どもたちにプレゼントさせていただきました。




また、大作の素敵なクッション4つは、その夜にファミリーホームで開いたクリスマス会でホームの子どもたち4人にプレゼントしました。


みんな自分のお部屋で使っています(^^)

素敵な編み物のプレゼントと、あたたかなお気持ちを届けてくださった林さま、室井さま本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿