2014年6月23日月曜日

横浜磯子ロータリークラブ様

6月20(金)
横浜磯子ロータリークラブの皆様にご来訪頂きました。

東日本大震災の被災地を支援しようと
東北支援慈善茶会を催してくださり
その際に集まったご寄附をお届け下さいました。

 
左から石巻東ロータリークラブ 
会長 鈴木忠彦さま
 
横浜磯子ロータリークラブ
山崎晃さま
 
横浜磯子ロータリークラブ
会長 児玉陽子さま
 
当団体理事長
 
横浜磯子ロータリークラブ
会長エレクト 根本克幸さま
 
遠方よりおいで頂き
皆様からの貴重な浄財をお届け下さいました事
心より感謝申し上げます。
 
また、この度お茶会にて
ご寄附くださいました皆様、
ご縁をお繋ぎ下さいました
石巻東ロータリークラブの皆様に
心より感謝申し上げます。
 
皆様ありがとうございました。
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿