2014年4月12日土曜日

ソロプチミストの皆様にご訪問いただきました。

4月10日(木)、石巻の公益財団法人ソロプチミスト日本財団の方々にご訪問いただきました。

 ソロプチミスト様は、さまざまな奉仕活動に対する援助や協力を行っておられます。
ちょうどその日の石巻かほくの新聞にも国際ソロプチミスト神戸東より寄贈された建物を活用した「えくぼハウス」が女川にオープンしたことが掲載されていました。
 
今回はご訪問いただき、現在募集中の支援事業のご説明を聞かせていただきました。

 
ご訪問いただきありがとうございました。
とても素敵なみなさまでした。



また新たなつながりをいただけたことに感謝です(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿