2013年11月7日木曜日

☆11月のにこにこクラブ開催日のお知らせ☆

10月はお休みさせていただいていたにこにこクラブ
11月の開催日をお知らせします。

************************************* 

☆11月17日(日)☆
場所・・・・・遊学館 工房室
時間・・・・・9:30~12:00

子どもたちの遊び場と同時に、今回はお母さん向けのクラフトコーナーを用意しています。
子どもたちが遊んでいるあいだ、少しだけお母さんも手作りの楽しみを感じていただければいいなと思っています。もちろん、子どもさんも作っていただけます。

  ✿押し花で作るポストカード✿

  いろいろな押し花を用意しています。
  自由にくみあわせてかわいいポストカードを作ってみませんか。
  少しはやいですが、クリスマスカードを作ってみても・・・
  けっこう、夢中になります(^^)



*************************************

どうぞ、お気軽に遊びにきてください。
お待ちしています(*^_^*)
 

 
 
 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿