2013年9月3日火曜日

ベル・グローリー様~2日目~

ベル・グローリー様2日目は、石巻開成団地にある「あがらいん」様での演奏でした。

前日とはまた違った雰囲気での演奏でした。


曲目は

・クリスマスファンファーレ
・椰子の実
・七つの子
・夕焼け小焼け
・エーデルワイス
・ジングルベル
・見上げてごらん夜の星を

以上全7曲

2日目も会場の皆さんにベルに触れてもらい、ミニコンサート♪もありました。

知っている曲はベルに合わせて口ずさみ、2日目の笑顔あふれる時間はあっという間に過ぎて行きました。

ベル・グローリーのみなさまは、今回ブログで紹介した以外の団体様にも訪問し演奏されていました。
ハードな2日間を過ごされました元気で明るくて、素敵な皆様で・・・スタッフ一同、ベル・グローリー様のファンになってしました。

ベル・グローリー様ありがとうございました。
 byくさ子

0 件のコメント:

コメントを投稿