2013年6月13日木曜日

来訪者さまのご紹介

早いものでもう、6月も中旬ですね・・・

新年度を迎え職員体制も変わり がむしゃらに走ってきた2か月でした。
当団体は皆様に支えられ、今日を迎えられている事、 改めまして御礼申し上げます。

さてさて、そんな当団体の活動にご賛同、ご理解いただき 様々なご支援を頂きました。
遅くなりましたがご紹介させていただきます。

4月。 石巻で活動されています NPO法人まちの寄り合い所・うめばたけ様より 代表の伊藤様にお越しいただきました。鶴亀様をご紹介頂き `スカイプ`についてのお話をお聞かせくださいました。
ホーム前にて・・・ みなさま、お越しいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿