2013年6月10日月曜日

にこにこクラブ~6月の開催日のお知らせ、お誘いの言葉~

6月中旬になりお知らせが遅くなりまして申し訳ございません。
さて、6月の開催日は・・・

    8日(土)・・・終了
    22日(土)・・・遊楽館、多目的室(工房)
    29日(土)・・・遊楽館、多目的室(工房)

・・・でございます。目印に旗を立てておきますので!!

子育て中のママさん、パパさん、おじいちゃんや、おばあちゃんも
ぜひぜひ、お子様との楽しいひと時を過ごしにお越しくださいませ(^^)

小さい子に人気のボールプールやトンネル、トランポリン、
お絵かきコーナーなど・・・

子ども心をくすぐるプレイルームをご用意してありますので
22日29日は遊楽館まで!

にこにこクラブは、基本保護者同伴のサロンですので、保護者の方との交流の場にもなります。
育児あるあるや悩み事など語り合える場にもなりますよ(^^)V

また、担当スタッフも絶賛子育て中!!ですので
お気軽にお越し下さいませ~お待ちしております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿