2013年5月29日水曜日

総会無事に終了しました

5月26日(日)遊学館小会議室において総会が行われました。
理事役員、正会員の皆様お忙しいところご出席ありがとうございました。

この1年で設立当初より、だいぶ活動の内容が広がりました。
皆様の声をなんとか形にしていきたいという一心で、少しずつ手掛けてきた結果、児童養護施設のファミリーホームから障害児(者)支援事業と子育てサロン、相談事業などを実施するようになりました。

東日本大震災によって、石巻の多くの子どもたちが被災しました。震災遺児、孤児も多く、迅速な社会的支援を必要としていました。
NPO法人みやぎ子ども養育支援の会は、設立の目的とする児童福祉、地域福祉への貢献、社会的理解の啓発を実現するため、平成25年度も目的達成にむけ邁進して参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿