2013年5月8日水曜日

5月4日のにこにこクラブ





















この日は「知行の会」の鍼灸師の先生方10名が来訪されてのにこにこクラブでした。
地元の皆様への感謝の気持ちを込めて、俵庭コミュニティーセンターを会場にしての
開催となりました。

一人ひとりカウンセリングをしながら、とても丁寧な施術をしていただきました。
順番を待つあいだには、地元のサポーターの奥様たちに御協力をいただいて作った
カレーうどんで和んでお話も盛り上がりました。

晴天に恵まれたおかげで、子どもたちは外に出て裸足で走り回っていました。
ボランティアで来てくれた3人のお兄さんたちにおんぶをしてもらったり、追いかけっこ
をして大満足の子どもたち(^。^)
そのうちいつの間にか水遊びになり、網を持ってきて小魚をすくったり、ザリガニや
ドジョウ捕りが始まりすっかり泥んこになり、夕方まで夢中になって遊んでいました。

「知行の会」の皆様、子どもたちと遊んでくださったお兄さんありがとうございました。
そして地元サポーターの皆様ご協力ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿