2013年4月15日月曜日

春休み中の出来事

春休みに入って間もなく石巻焼きそば手作りセットの差し入れがありました。
ホーム最年長の長女がキッチンに経ってくれました!
目焼きもトッピングして本格的な仕上がりになりました。
鈴木様ご馳走様でした(^。^)心もおなかも満たされるご支援、ありがとうございました。
 
 
3月21日千葉県より富津シテイロータリークラブの皆様が来訪されました。
素敵な花束と義援金を頂きました。
フリージアの香りが室内いっぱいに広がり春到来の喜びをスタッフ一同で分かち合いました。
富津シティロータリークラブの皆様ありがとうございました。

4月2日、東京都港区佐藤様よりおもちゃのご寄附が届きました。ホーム長男君の大好きなキャラクターのおもちゃです。とてもとても夢中にあそんでおりました。
沢山の愛のこもったご支援ありがとうございました。



春休みも残りわずかとなった4月3日~4日福島いわき市に出かけました。
3日の午前中は長女のリクエストでふくしまマリンピア観覧です。


初めて見る巨大なトドやラッコなどのかわいい生き物に子どもたちは大興奮!!
午後から常磐○○○○○センターにチェックインしました。
春休み中ということもあり、プールにはすごい人、人、人、で子どもたちは圧倒され気味の様子。
それでも疲れを知らない彼らは夕食が済んでからもプールや温泉に何度も入っていました。
坪井様、榊原様、星野様のお蔭で貴重な体験をさせてあげることが出来ました。本当にありがとうございました。

以上春休み中のご報告でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿