2013年4月24日水曜日

2013年4月23日(火) にこコミ

今日はポカポカ陽気で、先日の雪が嘘のような天気でした。
にこコミには3名のお友達が来てくれました☆☆☆新学期になって、環境も変わった中、いろんな話ができて、にこコミの本領が発揮されたコミュニケーションスペースとなりました。
すごくありがたく、何より私が一番はしゃいでしまいました\(^o^)/
また、来てくださるとのことなので、次回楽しみにしていますね♪♪
本日はうれしさのあまり、すっかり話に夢中になってしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました↓↓すみません(ToT)
次回は4/25(木)、パプラさんでやっている「はじまりの会」の日と一緒の開催となります。
皆さんに知っていただく良い機会を作ってくださった、パプラの先生たちに感謝です(^^)
地域の方々にくつろいでいただけるよう、がんばります~!!

byさと子

0 件のコメント:

コメントを投稿