2013年1月27日日曜日

にこにこクラブ再始動!

昨夜から石巻は吹雪になり、大雪でした。
そんな中、にこにこクラブを開催しました。
今年初めての開催。

でも、心待ちにしてくれていた常連ちゃんたちが、元気に飛び込んできてくれてとっても嬉しかったです。
↓↓ 今日も、女の子たちが折り紙で作品づくり。
いつも、子どもたちの作品はその場で入り口に飾ります。

 

さらに、今日は開催場所である遊楽館では沢山のイベントが開催されていたので、飛び入りのお子ちゃまたちが沢山来てくれ、とても賑やかなクラブでした。
 
平地が少なく、公園や運動場など、子どもたちが遊ぶ場所が仮設住宅となった石巻。
思いっきり安心してお友達と遊べる場所になればという想いで「にこにこクラブ」は始まりました。
ぜひ、もっとたくさんの皆様に知って頂き、利用していただきたいと思います。
 
次回は来週日曜日(2月3日)、10時から15時まで、遊楽館の大会議室③で開催します。
2月から3月は遊楽館の中で開催部屋が変わることがあります。
その都度お知らせしますので、ぜひ皆様お越しください!


余談:折角なので、クラブ前庭の雪に、SAOがにこちゃん描いてみました(^▽^)
いかがでしょう?!



0 件のコメント:

コメントを投稿