2015年4月9日木曜日

ベガルタ仙台の試合にご招待いただきました(*^_^*)

4月4日(土)
ベガルタ仙台のホームでの試合、対清水エスパルス戦にご招待をいただき、観戦してきました!

最初にベガルタ仙台の担当の方から、当ファミリーホームの子どもたちを招待したいというお電話をいただき、バス2台の人数までご招待いただけるということで、地元小学校のサッカークラブや、石巻の支援学級の子どもたちにもお声をかけさせていただきました。

ファミリーホームと地域の子どもたちと保護者のみなさん、総勢68名で「石巻市ドリームプロジェクト」としてバス2台で石巻を出発!
約1時間でユアテックスタジアム仙台に到着しました。



すでにベガルタ仙台のユニフォームを着たサポーターのみなさんがたくさん並んでいて、気持ちが高まります。

スタジアムの中に入ると、その広さ、雰囲気に

 



この日、子どもたちは試合前に選手とハイタッチができるという特典つきでした!
普段絶対入れない、ピッチの上まで入らせてもらい、入って入って来る選手たちとハイタッチ!



そして、間近で練習を見させてもらいました。

観客席に移動していよいよ、試合開始!



開始早々に1点を入れられてしまいましたが、同点に追いつき後半を終え、そしてなんと、ロスタイムで逆転!客席は大盛り上がり!
立ち上がって喜び合いました(^^)

試合のあと、もう一度ピッチに入らせていただき、ベガルタの選手と一緒に記念撮影をさせてもらいました。



試合観戦だけでなく、特別な経験をさせてもらった一日でした。

ベガルタ仙台の選手そして、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。とても貴重な経験をさせていただきました。

私たちもひきつづき、ベガルタ仙台を応援させていただきます(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿