2013年6月21日金曜日

6月29日~工房製品埼玉にて初!出店~

4月みんな友達プロジェクト入間支部(ハッピーチルドレン実行委員会)様より
四名の方にご来訪いただきました。

東日本大震災復興支援で「みんなともだち・いるま通信」を発行されており
その通信を当団体へもお送りくださいました。
※第7号に当団体理事長のインタビューも掲載して頂きました。

その中のお知らせで、

6月29日(土)
中川ひろたかさん&新沢としひこさんによる「にじをかけよう!!」コンサート
が行われる事を知りました。



そこで、当団体工房で製作しております商品の販売をお願いしましたところ、
快くお引き受けくださり、お取り扱い頂く事となりました!!

そして本日、沢山の愛が詰め込まれました製品が
埼玉に向け出発いたしました。
(当団体の工房製品売上金の一部は
被災地のこどもたちの支援の為に大切に使わせていただいております。)


当日は石巻ブースにて「NPO法人みやぎ子ども養育支援の会代表」として
皆様の前にお目見えいたします。

埼玉にお住いの皆様、お近くにお出かけの方など、6月29日はぜひぜひ!!
「入間産業文化センター」まで(^^)

また、この場をお借りして、
中島様をはじめ、みんな友達プロジェクト入間支部の皆様に
心より御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿