2013年4月24日水曜日

2013年4月18日(木)にこコミ

毎日暖かくなってきて、春だなぁ~*と思っていたら……!今日は寒くてビックリでしたね(×_×;)
皆さん体調は崩していませんか?
早くポカポカ陽気になって、お花見がしたいですねっ(*´∀`)
今日もにこコミを開催しました。
まだ、私が担当になってから、日が浅いため、パプラの先生方が心配しており、いつも声をかけていただいています。いろんなアドバイスをたくさんいただき、とても嬉しくなります。
いつもありがとうございます。昔からお世話になっている先生方なので、話をしてるとホッとします(*^_^*)素敵な出会いに感謝です☆
ぜひ、皆さんにもホッと一息していただきたく、くつろぎスペースを用意しております!!
お子さまも遊べる場もありますよ☆
次回は4月23日(火)9:30~13:30まで開催です。場所は農村環境改善センターです。
お茶っこ飲みに来てけらぃん~~(*´∀`)
今日は桜をパシャリ☆
満開です***
                                          by:*サトコ*
                                                                                                                                                                                                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿