2013年1月16日水曜日

子育てサロン開催のお知らせ

石巻は数日前、大雪でした。。。20センチ弱程度??
今日も朝、ちらほら降っていました。更に明日も雪の予報。
九州出身のSAOは今、路面凍結にビビりながら運転しています!
皆様も事故にならないよう、お気を付けください。



さて、いよいよ「にこにこコミュニティーサロン」と「にこにこクラブ」が再開です!
ちょっと長めに冬休みを頂きましたが、今年も変わらず続けていきます。

取り急ぎ、にこにこコミュニティーサロンは来週月曜日と火曜日を予定(確定したらまたお知らせします)。
にこにこクラブは1月27日(日)遊楽館工房にて開催です。


今年も可愛い子どもたちの笑顔が沢山見れますように!!
初めての方も大歓迎。
皆様、遊びに来てくださいねっ(^▽^)/”



0 件のコメント:

コメントを投稿