2012年12月29日土曜日

年末ですが、もう一度クリスマス!

今日、南三陸から、TUNAGARIサンタさんが再びホームに来てくださいました!
そして、クリスマスでも沢山いただいたのに、更に、衣類・絵本・文房具・おもちゃなど・・・
沢山サンタさんの袋に詰めて、持ってきていただきました。

これだけの子どもたちへのプレゼントを集めることは、とても大変なことだろうと思います。

でも、話をきくとTUNAGARIの理事長さんも、スタッフさんもボランティアさんも、本当に熱意と想いに突き動かされて活動されているのだと感じました。
行動もさることながら、真摯な姿勢を心から素晴らしいと思いました。
一緒に来てくれた若いボランティアさんも、活動から多くのことを学んで将来それを誰かに活かしていかれるのだろうと思うと、なんだか、私たちスタッフも嬉しくなったりして・・・。

本当にありがとうございました!今日の出逢いに感謝です。




新年明けてから、また代理サンタをさせていただきます!
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿