2014年9月25日木曜日

モスリンさんご来訪

先日、鼻笛の第一人者「モスリンさん」にご来訪頂きました。
 
鼻笛の音色を聞くのは今回で二度目ですが
変わらず澄んだ音色で、とても素敵でした。

心癒される時間を過ごす事が出来ました。
 


 
 

 
 
そして、モスリンさんより素敵なお土産を頂きました。
 
 

 
 
可愛らしい鼻笛と指人形です。
 
子どもたちも頂いた鼻笛を使い演奏会を開いていました。
最初は難しそうにしていましたが
慣れてくるといい音色をだしていました。
 
そして、可愛らしい指人形ですが
 
当団体のインターネット販売の看板人形になって頂きました(^^)
今後はママサロンなどでも沢山活躍してくれることと思います。
 
モスリンさんありがとうございました。
 
指人形の活躍ぶり!!
詳しくはこちらまで
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿