2014年3月13日木曜日

✿フラワーアレンジメント3✿

大好評のまま三回目を迎えました、フラワーアレンジメントは本日無事に終了致しました。

今日は満員御礼大盛況「春のアレンジメント」でした。



可愛らしいミニバスケットにガーベラや、カーネーション…
春をイメージしてアレンジしました✿。


お子様方も、にぎわいましたよ~(^^)
下は5ヵ月、上は4歳までのお子さん総勢7名様で楽しく過ごしました♪

 
フラワーアレンジメントの講師をしてくださいました、
石巻市佳景山の狩野生花店の皆様、大変お世話になりました。
 
お越しくださいました皆様本当にありがとうございました。
 
次回は4月1日(火)、「ホットタオルでほっと」です。
お近くの皆さま、お越しくださいませ。
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿