2014年1月27日月曜日

ランドセル贈呈

25日(土)石巻市内の二つの仮設団地で、春から小学生になる子どもたちにランドセルを贈呈しました。

各仮設団地の自治会長さんからご依頼があり、当団体の理事長が呼びかけたところ、ご賛同をいただいて、今回4人の子どもたちにランドセルを贈ることができました。


みなさまの善意の気持ちを代表して、25日(土)に仮設押切沼団地と、仮設山崎前団地の2か所で当団体の理事長が子どたちにランドセルを贈呈しました。




 

新しいランドセルを背負ってみて、子どもたちはとても嬉しそうでした(^^)
春から元気に学校に通う姿が目にうかびます。

今回ご協力いただいたみなさま、お寄せいただいたお気持ちに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿