2013年12月3日火曜日

☆12月にこにこクラブ開催のお知らせ☆

早いものでもう12月。だいぶ寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
12月のにこにこクラブ開催日をお知らせします。

************************************* 

☆12月15日()☆

場所・・・・・遊楽館 小会議室
 時間・・・・・10:00~14:00

               子どもたちの遊び場(ボールプールなど)と同時に、
              今月はクリスマスに向けてリース作りのコーナーを設けます。 
              子どもたちはもちろん、お母さんもご一緒にかわいいリースを
              作ってみませんか(*^_^*)


クリスマスリース作り
              ツルのかわりに紙ひも・・・身近にある材料を使って、
              クリスマスリースを作ってみましょう。
************************************* 
どうぞお気軽に遊びに来てください。
お待ちしております(^^)/




  

0 件のコメント:

コメントを投稿