2013年8月9日金曜日

石巻川開き祭り~ご報告~

8月1日、一日のみではありましたが出店して参りました。

開店までは、くさ子、にし子さん、阿部さん(当団体頼れるおじい様)で担当し設営いたしました。

初めての事も多く、手間取ってはしまいましたが何とか形になり、午後からのスタッフを待ちつつも販売スタート!!

革細工、キャンドル、スーパーボールすくい、ポップコーンなどでの営業でした。
小さなお子さんがいるご家族の休憩場になれば・・・と、サロンで活躍中のボールプールを用意いたしました。

お客様の中には、お姉ちゃんがスーパーボールすくい、弟くんはベビーカーから降りてボールプールでひと遊び・・・というように、兄弟で楽しんでくれているお子様が多くいらっしゃいました。

ちょっとした憩いの場になれたかな?(^^)とスタッフ間で話しておりました。・・・皆様いかがでしたでしょうか???

営業中、遠方からお越しのお客様にもお声掛け頂いたり、当団体の活動にご賛同頂き、温かいお言葉をかけて下さるお客様とも触れ合うことができ、素敵な時間を過ごす事が出来ました。

あいにくの空模様で、花火の打ち上げの心配もしましたが、無事に花火も上がり沢山の笑顔と石巻の復興を願う気持ちで川開き祭りの一日はふけていきました。

最後になりましたが、今年度も出店の会場を快くおかしくださいました、割烹石もり様に心より御礼申し上げます。

お逢いできました皆様、今後とも当団体をよろしくお願いいたします。
                                                   BYくさ子

0 件のコメント:

コメントを投稿