2014年9月8日月曜日

ベルグローリー様

神戸で活動されているハンドベルチームの
「ベルグローリー」様に、今年もお会いすることができました。
 
8月30日(土)の17:00~当法人近くの仮設東北電子団地にて
ハンドベルの演奏会がありました。



今年もベルの澄んだ音色を聞くことができました。

いつも選曲はお客様を見てからご判断されているそうで、
今回の第1曲目は「アンパンマンマーチ」でした。

最年少の3歳のお子さんは大喜び!!

それから、ハンドベルのクイズなどをして、ベルを触らせてもらいました。

 
 
キレイな音色を出すのはなかなか難しかったですが
こんなに貴重な体験はめったにできません。
みなさんとても楽しそうにしていました。
 
この素敵な音色をまた、聞ける日を楽しみにしています。
 
ベルグローリーの皆様ありがとうございました。
 
そして、最後になりましたが、
演奏会を快く引き受けて下さいました
仮設東北電子団地の皆様ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿