2014年7月14日月曜日

柳津宝性院様より

柳津虚空蔵尊(宗教法人 宝性院)様に届いた支援品を頂戴して参りました。

当団体のある石巻市旧河南地区にも沢山の仮設住宅があります。
震災後、自宅に住むことができなくなり引越し
転校してきたお子様もいらっしゃいます。

そのような状況の旧河南地区のみなさまにお渡し頂ければ・・・との事で
全国より集まりました支援品(子供服、シーツ、お菓子、書籍、座布団カバー)を
頂戴しました。





 
宝性院様にご寄附くださいました
二瓶様、大多和様、室様、山本様、高谷様
当団体にお繋ぎ下さいました、宝性院様
皆様本当にありがとうございました。
 
なお、頂戴しました書籍は
河南地区全8校の小中学校にお届けさせていただきました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿