2013年5月3日金曜日

5月3日のにこにこクラブ


今日のにこにこクラブはバルーンアート教室をしました。
名古屋界隈ではこの方を知らないちびっこはいないという「風船のお兄さん」=大川さんが
来て下さいました。
午前の部では、北村地区のお子さんが中心に集まってにぎやかな雰囲気のなかスタートしました。
男の子たちは刀を作ってもらい、戦いごっこで盛り上がりました。
女の子は天使の羽やミニーちゃんのお耳とリボンセットを作ってもらい、ミニーちゃんになりきって楽しんでいました。
午後は広渕地区や市内からのお友だちがたくさん来てくれました。
来年もまた来て下さるとの事でしたので、今回を逃したお友だちも次回を楽しみにして下さい!
大川さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿