2012年11月25日日曜日

にこクラ日記

今日もかわいい参加者が来てくれて、にこにこクラブ開催しました。

サロンを支えてくださる方が、いつもお昼ごはんを差し入れてくださいます。
ご家族や参加者、スタッフで囲むにぎやかなお昼ご飯は格別な美味しさです!
今日はカレー!SAOもMIYAもおかわり頂いちゃいました~♪♪

なんだかキャンプみたいで嬉しくなったりして(*^^*)
いつも本当にありがとうございます!


サロン終了時、お片付け用荷台で運ばれるお姫様が1名・・(笑)
今日も元気なわがにこクラの可愛いメンバーなのでした。
来週も待ってるからね~!

仮設住宅の方が次のにこにこサロン用にと松ぼっくりをくださったり、今日も沢山の応援を頂いたにこプロスタッフ。
サロン活動は今や私たちにとって癒しの場にもなっているのでした~☆

来週のにこにこクラブ(12月2日)は遊楽館ではなく、前山団地仮設で実施します。
本格的クリスマスリース作り(参加費300円)を限定15名様に伝授いたしますっ!
皆様、13時から開始ですのでぜひご参加ください~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿