2012年10月4日木曜日

9月29日午後・開成第1団地サロン報告!

開成1団地仮設では、これまで毎月「にこにこサロン」を開催してきました。
そして、そのたびに、他団体様とコラボさせていただきました。
なかでも、沢山コラボしてくださっているボゥ・ベル・サンテ社様とは、支援の在り方や今後の団体の方向性などの共通意識のもと、協力して頂き、活動してきました。

今回は前回のフェイシャルエステのおさらいと応用編ということでサロンを開催。
住民さん1人にモデルさんになっていただき、プロがお手本を見せながらマッサージ方法を習いました。
まず、マッサージの効果を見せるために顔の半分をマッサージ。


・・・じーっとその様子を観察していたSAO、びっくり!!!!!

ほんの少しのマッサージで、右と左の顔の大きさが変わっちゃった!!
そんなに変わるものなのねっ!!(@。@;)
マッサージ、あなどれな~いっ☆













これからも、ボゥ・ベル・サンテ社様とコラボを続けさせていただきたいと思っております。
どうぞ、末永くにこプロをよろしくお願い致します。
今月は10月27日、午後1時半から前山団地仮設にてポニー乗馬体験イベント開催。
このイベントはボゥ・ベル・サンテ社様からの他団体様ご紹介で実現したものです。
そして、もちろん、前山自治会の皆様のご理解があってこそ。

お近くの皆様、ぜひ遊びにきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿